« 今日もヒメアカタテハの訪問が・・・ | トップページ | 黒い鳥~カワウかも・・・そして、雪・・・ »

見切り品のプリンセススミレとプレミアム夢みるビオラ

今日の気候(新聞予報)…「1~3℃ snowsnow」~
am6時頃より、今季初めての雪らしき気候に…でも、午前中は全く積もる気配なし。
午後より降る雪は増したが、pm5時半頃で「この様な」状態に・・・
2011_0211_172551cimg4657 2011_0211_172452cimg4656

雪は今晩も降り続けるみたいだし、明日には相当量の積雪になるかも。
今日は、この様な気候で外の仕事は何も出来ず、不要文書の整理整頓を実施。
昨日は今日の気候も想像できてたし、車に置き忘れてた見切り品のローダンセダム アフリカンアイズの植え付けは中止。
そこで、今日は、以前に調達した見切り品の成長具合を記録することに。
見切り品と言えども、株がしっかりしてれば、ちゃんと生育する事を証明しなくては・・・安物買いの銭失いにはなりたくないしhappy01
・プレミアム 夢みるビオラの二品種~
2011_0209_112059cimg4577 2011_0209_151514cimg4613

・変わり咲きパンジー“さくらさくら”~

2011_0209_151402cimg4606 2011_0209_151411cimg4607

・プリンセススミレ ムーランフリル“ゴールデン”&“ローザ”~
2011_0209_151422cimg4608 2011_0209_151455cimg4612 2011_0209_151434cimg4610

どの花も順調に生育中で、今では見切り品とは思えない状態に。

« 今日もヒメアカタテハの訪問が・・・ | トップページ | 黒い鳥~カワウかも・・・そして、雪・・・ »

ガーデニング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

>どの花も順調に生育中で、今では見切り品とは思えない状態に。
とてもこれが見切り品とはおもえませんよ。
よっ!kucchan さん再生工場!
安物買いの銭失いになる道のりは、かなり遠そうですね。^O^

雪雪雪にならないことを願ってま~す。

uke-enさん
>とてもこれが見切り品とはおもえませんよ。
⇒でしょうhappy01・・・
園芸店に持ち込み、どうだーと、言いたいですよ。
でも、見切り品でも株が立派でないとダメですよね。
>雪雪雪にならないことを願ってま~す。
⇒お陰さまで、「雪雪雪」にならず、「小雪」で安心しましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527911/50839951

この記事へのトラックバック一覧です: 見切り品のプリンセススミレとプレミアム夢みるビオラ:

« 今日もヒメアカタテハの訪問が・・・ | トップページ | 黒い鳥~カワウかも・・・そして、雪・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック