« 葡萄(巨峰)の手入れ…そして、ゼラニューム | トップページ | 我が家の東南鉢畑Aの1月の花(1) »

園芸バカも程々に~

今日の気候(予報)…「-1~7℃」晴れ~予報通りの気温で風も有り、今季一番の寒さに。
メジロの誘導作戦~何時もの通り、餌に目を向けると「二個のうち一個」が無くなってるsign02
何度も周囲を見回したがない・・・もしやと思い物置の屋根を見ると「有った」。
多分、犯人はカラスに間違いなし~憎きカラスめ…覚えてろよangry

園芸に「うつつをぬかし」家の中を「おろそか」にdespair・・・
今日の、この寒さに外に出る気にもなれず、年末に手が回らなかったボードの掃除をすることに。
…で、我が持ち分の酒は自分が・・・そして傍の装飾品は家内が・・・。
掃除後のピカピカに気分も爽快にhappy01・・・暫くは、園芸は程々にして、家の中の仕事をしなくては・・・。
…で、我が持ち分の「お酒」~何故か、こんなに沢山~♪どうすりゃ~いいの~♪
①棚~ウイスキー9本
2011_0107_135814cimg3837

②棚~ウイスキー7本…奥の3箱(本)は見えず。
2011_0107_135928cimg3841

③棚~ウイスキー9本
2011_0107_140012cimg3843

④棚~ウイスキー6本
2011_0107_140128cimg3845

⑤棚~ウイスキー4本
2011_0107_140153cimg3846

⑥棚~ワイン7本+ウイスキー超小瓶

2011_0107_141133cimg3850

お酒の傍への装飾品の配置は家内が担当~先ずは、我が持ち分の作業は終了happy01

« 葡萄(巨峰)の手入れ…そして、ゼラニューム | トップページ | 我が家の東南鉢畑Aの1月の花(1) »

ガーデニング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

またまた園芸バカをやっておられたのかと思ったら、新春早々大掃除でしょうか。

こんなに大量ウイスキーなら、収蔵庫が必要ですね。
私は飲みませんから、送っていただく必要はありませんよ。^O^

uke-enさん
新春早々の大掃除は、まだまだ続きますよ。
園芸バカのしわ寄せですよ。
そうそう、私も鮭は飲みませんよ。
だから、以前、趣味?で溜めてた物が、こんな状態になってますよ…困ったもんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527911/50519846

この記事へのトラックバック一覧です: 園芸バカも程々に~:

« 葡萄(巨峰)の手入れ…そして、ゼラニューム | トップページ | 我が家の東南鉢畑Aの1月の花(1) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック