« 昨年の初挑戦の花木~枯れの経験 | トップページ | 柿と葡萄の芽吹き状況 »

鉢の配置換え

今日は、w(wife)の指令により何を思ったのか「駐横花team」と「門前花team」の鉢花の入れ替えを実施~どうも、「駐横花team」の「色合い」が悪いらしい。
k(kucchan)には、「何処の花」が「どの様に」悪いのか全く判らず、言われるままに鉢の配置換え~と、言っても「移動させた鉢」も少なく、腰痛も出ず一安心。
移動後の門前花team・・・変更前と変わった気がしないのだが・・・。

Cimg0450

そうそう、今日の夕方に「右奥の物置の上の花」を「このまま」で外出・・・
その途中で雨が・・・急いで帰宅したが、この中の「花かんざしとペーパーカスケード」
雨に濡れる羽目に~ダメージが出なければよいが。

Cimg0459
参考に門内花team・・・ここは、「見られたくない・見せたくない」花などの集まり。
この踏石の配置はk(kucchan)・・・使い勝って優先でセンスがないなぁ。

Cimg0422
移動後の駐横team・・・これも又、変更前と変わった気がしない・・・。

Cimg0431
でも、以前よりは良くなったと言うが・・・わかりません。
やはり、センスが無い(気付かない)k(kucchan)ですね。

« 昨年の初挑戦の花木~枯れの経験 | トップページ | 柿と葡萄の芽吹き状況 »

ガーデニング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、ご苦労様でした。
目先が変わっていいのじゃないでしょうか。何より奥様にご満足いただけたことが大切ですよ。
お近くなら、お手伝いに行きましたのに、ヒッジョーに残念で~す。v(^O^)v ←このVサインは何?

uke-enさん
こんばんわ~
奥様には逆らわないのが第一ですよhappy01
v(^O^)v ←このVサインは・・・「ヒッジョーに残念で~す」の逆言葉しかありえませんよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527911/47987002

この記事へのトラックバック一覧です: 鉢の配置換え:

« 昨年の初挑戦の花木~枯れの経験 | トップページ | 柿と葡萄の芽吹き状況 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック